2024年6月23日(日)

曇り。ゆっくり目に起きて猫らの世話。昨日切って冷やしておいたメロンを食べると、完璧な熟れ具合でメロンにそこまで興味のない私も美味しいと思った。テレビをなんとなく眺め、眠くて昨日のうちに書くのは難しかった日記を書く。12時過ぎに夫が起きてきたので、おそよう〜と言って一緒に家事をした。

お昼は、デニーズへ。今、飯田商店とのコラボ麺を提供していてそれ目当てで行ってきた。頼んだのは、冷やし豆乳担々麺。豆乳でサラッとしているのかと思いきやドロドロ系で麺に絡みまくるスープ。酸味が効いているから冷やし中華っぽさもあった。肉味噌の辛味と花椒の香りで箸が進み、一気に完食。私は結構好きだったが、夫は通常メニューの温かい担々麺の方が好きらしい。

f:id:lulilala:20240623175644j:image

食後は家電量販店に夫の欲しいカメラを見に行った。もう買いなよと思う。それからドトールでお茶をして、スーパーで買い出しして帰宅。疲れと下腹部の痛みで床に転がった。

風呂ってから光る君へをリアタイ。宣孝の楽しそうな顔よ!アド街(平成・令和のヒットソングの街)、動画色々見て、1時過ぎに就寝。来週のアド街は、川崎駅です。

f:id:lulilala:20240623230627j:image