2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

akbnikki

先週、iPhone3Gを売ってきた。ソフマップとじゃんぱらで比べたらじゃんぱらのほうがちょっと高値だったのでじゃんぱらで。ちょっとした傷とコード損傷で1kずつ引かれたので19kだった。せっかくakbに来たということで、売ったお金で早速ホッケを食べる。 万惣…

日本丸総帆展帆

4月10日は今年最初の日本丸総帆展帆だったので、投票したあとに見に行ってきました。 この日はとても暖かく風も弱く穏やかで桜もちょうど見頃。絶好のお花見日和 さくら通りの桜を眺めつつ日本丸メモリアルパークへ 舟の後ろ側 オーエスオーエス言いながらロ…

kmkr土産

この時のお土産の目玉 コケーシカです。腕ありを選びました。長女?に光があたってわかりづらいので こんな顔してます。かわいい 色々見せてもらって決め手になったのがこの末っ子の表情。好き…! 3000円以上買うとおまけでついてくるミニこけし

記念日kmkr

行ってきました。アイホンはすぐ落ちてしまって心もとないので(残り40%とかでも落ちちゃう)珍しく一眼持ち出し大量写真ゆえに閉じます。モバイルで見たとき途中で切れちゃってたらすいません この写真だと沢山咲いてるように見えるけど実際はこれからの木…

3月に観た映画

2011年3月の鑑賞メーター 観たビデオの数:37本、観た鑑賞時間:4513分これに加えて ■恋とニュースのつくり方 鑑賞日:03月01日■アレクサンドリア すごい欝映画だった 鑑賞日:03月09日を観ました。 ■フェイシズ HDリマスター版 [DVD] 鑑賞日:03月31日 監督…

3月に読んだ本

今月はぜんぜん本読まなかった… 3月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:206ページ猫語の教科書 (ちくま文庫)再再再読。猫好き必読の書!読了日:03月21日 著者:ポール ギャリコ,スザンヌ サース読書メーター

nikki

私はめんどうくさいことが本当に嫌いなんだなあと思いました