2024年6月27日(木)

曇り。目覚ましから30分後になんとか起床。連日のこの眠さはなんなんだろう。猫らの世話をして、虎に翼、あさイチ。とらつば、衝撃の木曜日!驚きの展開、驚きのゲスト、何よりすごかったのは平岩紙さん。明日は花江ちゃんのターンかな?

家事をして、お昼はドトールに行く。チーズinミラノサンドA、Mアイス、モンブラン。うまし。落ち着く店内でお茶をしながら、そろそろカメラ発送されるころかな?どこに何を撮りに行く?などと話して楽しい。スーパーで買い物をしてから帰宅。洗濯乾燥が終わっていたので畳んで片付けをし、頭痛がしていたのと眠気で横になった。生理がそろそろ終わりだから調子も上向いてほしい。

夕飯は、もやしの豚バラ巻き、きのことわかめのかきたまスープ、ご飯。メインは笠原さんレシピ。さっと茹でたもやしを豚バラで巻いて焼いたあと甘辛いタレに煮からめたもの。ご飯が進む味で美味しかった。

美の巨人たち山本理顕横浜市立子安小学校」)、本日2度目の虎に翼、動画色々、FF7。夫が順調にエアリスルートで進んでいるのを確認しつつ、1時過ぎに就寝。そういや先日、担当美容師さんにすするの話をしたら、誰?まるで知ってて当たり前みたいに!と笑われて面白かったのを思い出したので書き残しておく。私の当たり前は他人の当たり前ではない。

f:id:lulilala:20240628004825j:image