2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

チームプレイって感動もひとしおですね。勝てなかったけど素直に感動しました。なんだか思わずもらい泣きしてしまった。

処世術

『猫語の教科書』は猫が書いた「快適な生活を確保するために人間をどうしつけるか」という猫のためのマニュアルなのですが、それを読むと我が家の猫がどうやって人間をしつけようとしているかわかってとても愉快です。 腰から下が落ちてるのがかわいいこんな…

nikki

幼児連れの友人と会った。幼児の行動をみていると、母親への甘え方とか自己主張の仕方、泣いたり喜んだりするタイミング、つかれるけど面白い。母親の愛情がすべてといったその姿になんだか泣けてきてしまった。この子はどんなおとなになるのかなーとつぶや…

ぞうさん

いい匂いがする植物はいい

まだまだ咲くよー 若い花は若い匂いがする

散歩

恐る恐る外に出てみた においを確認(へっぴり腰) ゼラニウムのにおいはお気に召さなかったようです 「おいしいもののにおいをかぎたいわ」

猫開き

初スイカ

むくみにスイカ(食べかけ)

フォルム

この頭の丸みがたまらなくかわいい もちろん正面から見てもかわいいです

夢中

出すのは初めてのおもちゃを垂らしてみたらバラバラに過ごしていたのに全員集合 すかさず繰り出す右フック 猫が釣れたよ! 舌なめずりして ガバッ!!! ちょいちょいもてあそんだり 6つの目が釘付けです お味はいかがでしょうか パクッ 「ウマッ」 目がいっ…

ちんまり

視線を感じるとこっちを見てた このちんまりしたフォルムがかわいいのう

無題

色々落ち着いて考えたくてこちらで始めたいと思います。 よろしくお願いします。