2024年3月28日(木)通院と苺

曇りのち雨。そこまで寝起きは悪くなかったかも。猫らの世話をして、ブギウギを見る。あと1回で終わるけど、最後は引退コンサートか。ドラマの中でも現実でももう歌が聞けなくなるのは寂しいなあ。家の掃除、水やりをして、お昼を食べに魚屋がやっている和食屋へ。日替わり定食890円をいただく。今日のメインは刺身と巨大なブリカマの塩焼き。隣の席の人も我々も、美味しい美味しい言いながら食べていた。大満足。

午後は通院。前回の通院から今日までの間にコロナに罹った関係で引きこもっていた話はしたが、減薬のお願いをするのを忘れた。言いたいことはメモしておかないとだめだね。病院の後は例によってどこにも寄らずに即帰宅。

夜、夫が同僚との飲みに出かけて行ったので自由な夜だー!と手始めに苺を1パック食べてやった。それから映画を観ようとテレビをつけたらケンミンショーが神奈川県特集でつい見てしまい気づけば23時に……。映画は諦めてダンジョン飯の最新話を見る。 これは……続きが気になりすぎる!面白いしチルチャックの涙に胸を打たれた。なんて良い奴なの。アニメ終わったら漫画読みます。

f:id:lulilala:20240329010559j:image