2024年3月27日(水)命日

晴れた!本日はウルの命日なので写真を載せます。

f:id:lulilala:20240327095930j:image

可愛い顔に、

f:id:lulilala:20240327095932j:image

アビシニアンとは思えないほど大きな身体はカンガルーみたい。

f:id:lulilala:20240327095936j:image

身体能力も高かった。もう13年経ったけど、いつでも思い出すよ。

猫らの世話をして、ブギウギ、世界サブカルチャー史 欲望の系譜(アメリカ 分断の10s)を見る。サブカルチャー史、トランプがとにかく酷いということしか頭に入ってこなかった。また大統領に返り咲いたらどうなるのか恐ろしい。

家事をしてしばらくしたら、また生理痛で動けなくなったので猫らと横になってYouTubeの動画を延々見ていた。痛みと闘いながらハリセンボンの朝食シリーズやスウェーデンで暮らしている人の素敵動画で和んだ。

夕飯は、豚肉と梅昆布だし汁うどん。長谷川あかりさんのレシピ(『いたわりごはん2』より)です。昆布出汁の滋味深さに梅とニンニクのパンチ、優しさと食べ応えが共存しているとても美味しいうどんだった。永遠に飲んでいられるスープだったなー。

動画色々、夫がやるFF5を見て、0時台に就寝。