2024年4月25日(木)日々の楽しみ

晴れて爽やか。そういえばもう床暖をつけていない。ちょっと寝坊して謝りながら猫らの世話。虎に翼、あさイチを見る。虎に翼、轟がとってもいい奴で嬉しかった。花岡も反省できる人で良かった。梅子さんは本当にいい女。そしてお父さんや猪爪家はどうなってしまうのか?朝ドラは毎回のように見ているけど、毎日複数回見るのは久しぶり。明日も楽しみだ。

家事をして、お昼は魚料理が売りの和食屋に行く。頼んだのはお刺身盛り合わせ定食。先日行った時より100円値上げしてなかなかのお値段になっていたが刺身の気分だったから頼んだ。たっぷりお刺身を食べられて満足満足。帰宅してお茶時間。義母が送ってくれた六花亭のお菓子を毎日少しずついただいている。今日食べたマルセイバターケーキくるみは特に美味しかった。

夕飯は、豚とブロッコリーの卵炒め、コーンスープ、ご飯。メインはコウケンテツさんのレシピで作るのは2度目。簡単で美味しいよ。

今日は動画を色々見て録画はあまり見なかった。母の日(実母)にどうするか決める。認知症の人への贈り物って結構難しくて。FF5を見て、1時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20240426003139j:image