2024年3月20日(水)誕生日おめでとう

春分の日。昼にザッと降ったけど概ね晴れ。寝たのが1時過ぎだったから起きるのがつらかった。六太の投薬は今日でおしまい。夢に見るほど心配だったからこれでようやくホッとするし何より治って嬉しい。そんな六太は本日が推定誕生日。12歳になった。六太が家にやって来たのはまだ荻窪に住んでいた頃だけど、つい最近の出来事のような気がしていたから12年という数字に驚く。六太が家に来た時のことを知っている人も同じなんじゃないかなあ。

f:id:lulilala:20240321000736j:image

猫らの世話をしてデイデイを見ていたら夫が起きてきたのでお茶をしてから一緒に家事をする。掃除の後、換気のために窓を開けたら風が強くて網戸がガタガタ鳴った。

お昼は、久しぶりに相模大塚にある「ロイヤルグリーン」へ。3月20日限定のスペシャスリランカプレートが食べられるので行ってきた。バスマティライスに10種類のお肉や野菜のカレーがかかっているスペシャルなプレートがめちゃくちゃ美味しい。大満足。ユニクロとスーパーで買い物して帰宅した。

f:id:lulilala:20240321000755j:image

ドジャースパドレスの試合、動画色々、夫がやるFF6を見る。SUM41の名古屋公演が中止になったことを知る。デリックの喉つらそうだったもんな……。またしても1時過ぎに就寝。もっと早く寝たい。