2024年3月9日(土)食べたいときに食べたいものを

晴れ。朝の薬をまた飲み忘れてしまった。最近ぼんやりしすぎな気がする。今朝も六太への投薬は成功。抗生物質の効果が出てきたのか血尿が止まった。やったー!六太もすっかり落ち着いて過ごしている。ただもうしばらく飲み続けたほうがいいみたいだからまた薬をもらってこなければ。猫らの世話をして、テレビ体操、王様のブランチを途中まで。夫が起きてきてから一緒に家事をする。昨夜YouTubeのショート動画を見ていたら葉水は滴るくらいたっぷりとやると良いと言っている人がいて困惑したが、他のサイトを見りがふんわりやるという人の方が多かったから今日もふんわりやった。

お昼、何故か無性に回る寿司が食べたくなった。でも今はPayPay20%還元キャンペーン中。一度は対象店に向かったが、夫が、PayPayとか関係なく食べたいものを食べようよと言ってくれて、それもそうだ寿司を食べようと回る寿司の中でも気に入っている、はま寿司へ。28組待ちだったが、アプリで予約待ちができるのでぷらぷらしていたらあっという間に自分たちの番がやってきた。思うがままに頼み、その時一番食べたいものを食べられる幸せを噛み締めながらいただいく。中でも期間限定の山盛り炙りとろサーモンつつみが美味しくて2回注文しちゃった。

食後はテラスモールでウィンドーショッピング。フードコートでコーヒーフロート休憩を挟んでからまたぶらつく。気になる服があったけど頭痛が酷くなってきたため一旦考えることにして帰宅した。頭痛はおそらく朝の薬を飲み忘れたせいだと思う。気を引き締めねば。

寝る前にアド街(目黒 不動前)。予想通りえーちゃん食堂が出たね。のんびりした雰囲気が良い街だったが、薬丸が一言も喋らなかった(と思う、見返すのは面倒)ことでひとしきり盛り上がった。次週のアド街は、~茨城 花の街~です。

f:id:lulilala:20240309235314j:image

お腹の上の可愛いちゃん