2024年3月2日(土)安きに流れた日

風が冷たい。昨夜1時半に寝たので眠かった。猫らの世話、洗濯をしてテレビを流しながら床に横になっていたら夫が起きてきたので、家の掃除と水やりをする。2度目の洗濯をして、出かける前にまた床に転がってウダウダしていたら11時半過ぎに。今日は鎌倉に行こうと思っていたのだけど、この時間だと目当てのものが売り切れてしまっているかもしれないということで近場でお昼を済ませることになった。PayPay20%還元もやっていることだし。対象店であるへぎ蕎麦のお店に行ってお昼を食べる。つるつるプリッとした麺がとても美味しい。へぎ蕎麦大好き。食後は散歩でもする?と夫に言われたが、風が冷たいし……と理由をつけて帰ることに。スーパーで買い物をして帰宅した。

お茶をして、本格的に昼寝。寝不足のために2時間ぐっすり寝た。起きて夫の部屋を見たら夫も昼寝していた。ウチら寝るの大好き夫婦じゃん。アド街江戸川橋)、Nキャス、夫がやるFF6を見て就寝。江戸川橋、一度は住むのを検討した街なので楽しく鑑賞。やっぱり三ん寅が出たね。来週のアド街は目黒 不動前。えーちゃん食堂、出るかな?

f:id:lulilala:20240302230422j:image

f:id:lulilala:20240302230424j:image

なぜ猫は脱ぎ散らかした靴下の上に乗るのだろう