2024年3月1日(金)完治宣言

3月になりました。早朝、地震で目が覚める。昨日から地震が多くて怖い。寝が足りないなと思いながら猫らの世話をして、ブギウギ、あさイチ、作りたい女と食べたい女(最終回)。家の掃除や水やりをする。水やり、土が乾いているかいまいちわからずやってしまった。やっぱり水やりチェッカーを使おう。

お昼は、らぁめん鴇へ。開店40分前に並んだら20分前に早開けしてくれた。いつも早開けしてくれてありがたい。完全に認知されて、いつもありがとうございますの言葉を頂く。今日は限定メニューがなかったので心置きなく通常メニューから特製醤油を選んだ。動物性を使わないリニューアルをしてから初めて食べたけど、以前より味がクリアになって和の印象が強くなった感じ。とても美味しい。罪悪感なく完食完飲した。

帰宅してお茶をしたら、血糖値の上昇+寝不足による睡魔が襲ってきて床で寝てしまう。ベッドで寝たら良いのに身体が動かなかった。小一時間寝て、目を覚ますためにテレビ体操をする。

時間になったので耳鼻科へ。経過を診るために2週間後に来て欲しいと言われていたので行ってきた。診察の結果、完治でしょうとのこと!先生も一緒に喜んでくれた。足取りも軽くスーパーで買い物をして帰宅。

夕飯は『らく麺100』から、豚こまの塩炒めと大根おろしうどん。簡単なのにお店で出てもおかしくないくらい美味しかった。これはリピありです。不適切にもほどがある(ふてほどと略すらしい)、夫がやるFF6を見て、0時過ぎに就寝。また0時過ぎちゃったな。

f:id:lulilala:20240302012439j:image