2024年2月26日(月)嗅覚障害からの復活

晴れて嬉しいけど風がとても強かった。猫らの世話をして、ブギウギ、あさイチ、テレビ体操。生理痛が薄くありつつも動ける程度なので家事をする。家の掃除、洗濯、猫トイレ丸洗い、水やり、スーパーで買い物。昼寝もした。

f:id:lulilala:20240226114231j:image

この黒い実が種なのかな?まだ他にも実ができているし花も咲きそう。新芽もあるし、成長著しいエバ子である。

夕飯は、豚こま・もやし・ピーマン炒め、ハムときゅうりのごまサラダ、豆腐とわかめのスープ、ご飯。

CDTVをなんとなく見ていたら、紅の合唱バージョンをやってくれたのでありがたく聴いた。合唱バージョンで紅白に出て欲しい。あと宇多田ヒカルが新曲をフルサイズで歌うのもアイナジエンドの月光カバーも良かった。

映像の世紀バタフライエフェクト(CIA 世界を変えた秘密工作)、作りたい女と食べたい女を見て、寝る前にマロが膝上に乗ってきたので後頭部を嗅いでみたら、なんと匂いが分かった。このツンとした鼻を刺す匂い!これこれ!これだよ!と何度も何度も嗅いでしまう。嗅覚障害になってから半月、完全復活だ。