2023年11月6日(月)

曇り。春みたいな日。生理なのか不正出血なのかわからないけど出血が止まらないのが今日もある。生理ということにしておきたい。少しゆっくり起きて猫らの世話と家事をした。

パソコンを起動して、進撃の巨人のアフターパーティ会場を見て回る。オリジナルのボイスドラマを全て聞くために船内をウロウロ。林監督や諫山先生、主演の3人にメッセージを送ったりもした。完結編の前編の最後、飛行機から飛び降りるシーンは実際にスカイダイビングをやってその経験を活かして作られたらしい。本気度が半端ないな。配信の時間に合わせて早めに風呂を済ませ、夕飯作りをする。

今日のメニューは、ひき肉と白菜のオイスターうま煮、茹でたてブロッコリー、わかめスープ、ごはん。メインは夫と一緒に作った。美味しくできました。

配信を見てずっと進撃の世界に浸っていたかったけど録画消化もする。呪術廻戦、ブギウギ、動画色々。呪術廻戦、全体的にピンチすぎやしませんか。どうなっちゃうんだろ。寝る前に急に風が強くなってきて、その音を聞きながら2時過ぎに就寝。