2023年11月5日(日)

曇り時々晴れ。早起きして猫らの世話。最近抜け毛が減ってきたし換毛期終わったかな?夫が起きてきたので一緒に家事をした。

お昼は「Tartaruga(タルタルーガ)」で、メインにサラダ、スープ、食後のドリンクがついて1000円というお得なランチを食べてきた。味は普通に美味しいって感じ。オムハヤシの方が良かったかも。食後は、海の方まで散歩して、「Hilo Homemade Ice Cream」に立ち寄った。ここのアイスクリームは食べ応えがあるのにスッキリ後味でとても美味しい。中でもフレッシュジンジャーが一番好みだった。片瀬江ノ島まで歩いて最寄駅まで戻り、スーパーで買い出しして帰宅。

夕飯は、油ぞうめん。鹿児島の郷土料理で出汁と油を吸ったそうめんのこと。ちゃちゃっと作れて美味しくて気に入ったのでまた作りたい。

アド街(府中)、建物探訪、100カメ(アニメ進撃の巨人×100カメ 完結直前カウントダウンSP)、動画色々。来週のアド街は早稲田です。

f:id:lulilala:20231106133646j:image

カメラ向ける前はこっちを向いていたのに。