2023年11月2日(木)

晴れて日中の室内温度が29度になるくらい暖かい日。10時に目が覚めて慌てて起きると夫が猫らに朝食をやってくれていた。ありがとう。家の掃除を済ませ、お昼を食べに気に入っているいつものうどん屋へ行く。今日はめかぶと温玉が乗った冷たいうどんにちくわ天をつけた。まだ温かいうどんに移行できない。今日も美味しくて満足満足。コンビニで買い物して帰宅。洗濯をまわし、夫が淹れてくれたコーヒーを飲む。昼寝をしたら、兄が買ってきた黒ひげ危機一発の最新版で遊ぶ夢を見て、夢って謎すぎると思った。

夕飯は、白菜と豚バラのくたくた煮、揚げ玉とねぎのだし巻き卵、ご飯。汁だくなので汁物は無し。夜はそこそこ冷えるから温かい白菜料理が美味しいねってことで作ったけどまだ暑かった。夜でも室内温度25度以上だもんな。でも美味しかったから良し。

トークサバイバー2、夏目友人帳、ブギウギ、動画色々。トークサバイバー2、1より面白いかも。出演者の気合いをものすごい感じる。明日から3連休。進撃の最終話放送まであと2日を切ってしまった。気もそぞろで何も決めていなかったけど、とりあえず明日の予定だけ立てて2時前に就寝。