2023年11月1日(水)

11月!晴れて日中はポカポカしていたが、出かけずいつものルーティン。猫らの世話と家事をして、パソコン作業したり寝たりしていた。今年1本目のシュトーレンを注文した。スパイス感強めらしいやつ。楽しみ。

夕飯は、和風きのこのスパゲティ、野菜ジュース。きのこパスタは、夫が主に作って私がところどころ手伝う感じの共同作業。めちゃくちゃ美味しくできた。とっても簡単なんだけど、ポイントを押さえて作るとこんなに美味しくなるんだねと夫も喜んでいた。料理楽しいな〜!だそうだ。私も楽しいし嬉しい。


www.youtube.com

あさイチ、きのう何食べた、トークサバイバー2、葬送のフリーレン、100カメ(ファッション専門学校)、ブギウギ、動画色々。何食べは、タブチ君のカルボナーラがめちゃくちゃ美味しそうで、きのこスパ食べたばかりなのに猛烈なカルボ欲が。近いうちに食べたい。100カメの予告が進撃の巨人のアフレコ現場になった。は〜〜ドキドキ……。

f:id:lulilala:20231102111515j:image

夫の上で眠る俺