2023年10月30日(月)

晴れてちょっと乾燥している。温湿度計を導入してから室内温度と湿度を意識するようになったんだけど、日中は30度近くまで温度が上がっていた。もうすぐ11月よ。

生理の終わりと共に頭痛が引いていった。ずっと薄く鈍痛がしていたのでやっとすっきり。気持ちも軽く、猫らの世話と家事をする。最近、秋だからか猫らの食欲が旺盛なことが多くて嬉しい。特にキヨコは食べムラがかなりありすぐ痩せてしまうから、食欲の秋が猫にもあるなら万々歳である。冬に向けて毛だけじゃなく体もむくむくしていってほしい。

今夜も夕飯を作り始める夫。昨夜、コウケンテツさんの動画を色々見てさらに料理がしたくなったらしい。夕飯は、きのこと豚のバター醤油炒め(夫作)、三つ葉のおひたし、豆腐とわかめのスープ、炊き立てご飯と海苔。

呪術廻戦、トークサバイバー2、ブギウギ、動画色々。呪術廻戦は今回も何を言ってるのかさっぱりわからなかったが、全体的にピンチなのはわかったからそれでいいか。2時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20231031185911j:image

兄ちゃんにタッチ