2023年10月31日(火)

ハロウィンである。ハロウィンといえば小学生の頃、友達(お茶会メンバー)と毎年ハロウィンパーティーをしていたのを思い出す。ドンキがまだなかったからハンズで仮装グッズ買ったりしてね。ケーキを手作りしたりしてね。アラザンぶちまけたケーキをね。そんなことを懐かしみながら、猫らの世話と家事。お昼を食べてお茶したら、スーパーへ行き買い物を済ます。2年前のSwitchのMAPPA特集が読みたくて取り寄せたのが届いた。表紙は呪術廻戦だけど、進撃の巨人のページもあるのだ。スタッフやキャストのインタビューが載っていて嬉しい。

ところで肩こりが最近ひどい。首ヘルニアの影響で腕が痺れるのも悪化しているので、オガトレさんのストレッチをしたらこりがすごく楽になった。これです。


www.youtube.com

夕飯は、豚と玉ねぎの味噌炒め丼、塩揉みきゅうり、きのことわかめの塩スープ。ブギウギ、関ジャム(尾崎豊特集)、動画色々。進撃の巨人の後編放送までのカウントダウンが公式YouTubeで始まっていて、それをずっと流していた。あと4日で終わりが始まる……。ライブの先行販売が始まっていたので応募する。どうかどうかどうか当たりますように。

f:id:lulilala:20231101141856j:image