2023年10月9日(月)寒いよ

冷たい雨の日。11月下旬の寒さだったらしい。普通に起きて猫らの世話をした後、夫が起きてくるまでのんびり待っていたら11時半過ぎになって起きてきた。暗いからいつまででも寝られるよね、わかる。一緒に家事をして、雨が結構降っているので出かけたくなーい、でも家でご飯は食べたくなーいの状態でゴロゴロしていたが、14時に重い腰を上げて出かけた。お昼はバーミヤン。猫型ロボットの軽快な音楽を聴きながら食事する。鶏肉の旨辛豆豉炒めが結構美味しかった。味が濃いめなのでごはんと一緒に食べると良いです。食後はスーパーで買い出し。帰宅後はコーヒーでお茶をして、昼寝。

進撃の巨人(S5-2)、すするなど、グレーテルのかまど吉田沙保里のなが餅)。だんだん普通のメイク動画だと物足りなくなってきてドラァグメイクを見まくっている。3時前に就寝。

f:id:lulilala:20231009150703j:image

f:id:lulilala:20231009150735j:image

それぞれクッションに乗っていて可愛い。