2023年10月10日(火)

雨のち晴れ。猫らの世話と家事をした後、昼下がりごろから急に具合が悪くなって横になっていた。またかい。夢見も悪くて、巨大蜘蛛に体を食われる音がバキッとした瞬間に飛び起きたり。食われる寸前、南無阿弥陀仏と唱えていた。こういう時、南無阿弥陀仏なんだな私……。

すするなど、進撃の巨人(S5-3)、100カメ(新企画"その後")、マツコの知らないチーズケーキの世界。今日の進撃の巨人は、初見時はあっけに取られてたけど、今回はこんな綺麗に主人公の首がふっ飛ぶ漫画(アニメ)ある?と思いながら見ました。ガビって戦闘能力ほんと高いよね。

f:id:lulilala:20231011004757j:image

六太のナイトルーティーン、ダイニングテーブルの上で寛ぐ。