2023年10月3日(火)

晴れて過ごしやすいのに、なんとなーく不調な感じが続いており、猫らの世話と家事は済ませて猫らと寝ていた。家の中にいると安心する。出かけるのがひどく面倒くさい。そんなターン。夏疲れかもしれない。小田切ヒロさんの動画を延々見ていたら、出かけたくないのに化粧品が欲しくなってきた。でもトムフォードのアイシャドウ12980円は無理。それから進撃の巨人アフターパーティのチケットを買った。ボイスドラマが楽しみすぎる。夕飯は、適当に食べてもらった。

ブギウギ、すするなど、進撃の巨人(S4-9〜10)、ミギとダリ、100カメ(ゲームメーカー)。夫、朝ドラ第二話にして脱落。朝ドラの子供時代は我慢の子やで。ミギとダリ、なんとなく見てみたらシュールすぎてどう受け取って良いのかわからなかった。これは……珍品……?100カメは新シーズンの始まりで嬉しい。開発をしながら息抜きの時間もゲームしてて驚く。ほんと根っからゲーム好きなんだな。2時前に就寝。