2023年10月4日(水)

雨で涼しい。引き続き気怠いが、雨だから心置きなく引きこもれる。猫らの世話と家事。ふと見たらマロとキヨコがくっついて一つのクッションに乗っていた。涼しいもんね。私も一緒にと隣に横になった。

f:id:lulilala:20231004140335j:image

夕飯は、豚バラ大根、小松菜のおひたし、なめこ汁。

ブギウギ、あさイチ、すするなど、進撃の巨人(S4-11〜12)、美の壺(木桶)、カラフルな魔女。今日も小田切ヒロさんの動画を見ていたらおすすめがメイク動画ばかりになってしまった。メイクほとんどしないのに。でも動画を見るのは好き。巨人は、好きなシーンのひとつであるカヤとガビの問答の回。理性的なカヤの言葉によってガビのアイデンティティが揺らぐんよね。最初はモブだと思っていたキャラがこんな風に巡り巡ってくるのもすごい。角野栄子さんの可愛らしい姿に癒されて、2時過ぎに就寝。