2023年10月2日(月)

晴れてちょっと涼しいかも。エアコンを切って過ごす。猫らの世話と家事は済ませ、なんだか調子が悪くずっと横になっていた。またホットフラッシュも起きたし、命の母を再開しようかなあ。夕飯は、茄子と豆腐のドライカレー、きゅうりのライタ。ミニトマトが高くて買ってないからキュウリだけのライタ。少し前まで1パック298円だったのが昨日は498円だった。高いよ〜。

ラヴィット、ブギウギ、すするなど、進撃の巨人(S4-7〜8)、グレーテルのかまど(たい焼き)。今日から新しい朝ドラ。子役が趣里そっくりで歌も上手で可愛かった。あとオープニングの歌が良い。巨人は、アギトに戦鎚をかち割らせるシーンが凄まじくて好きだ。今まで被害者と思っていたパラディ島勢力の悪魔感がすごいんだよね。描き方が本当に上手……。サントラを聴きながら2時過ぎに就寝。