2023年9月29日(金)

今日もまあまあ暑いのでエアコンをつけていた。少し早起きして猫らの世話と家事。お昼は気に入っているいつものうどん屋へ。めかぶと温玉のうどんに、とろろを別皿で注文。ねばねばにねばねばを重ねてみた。とても美味しい。夕飯は、高野豆腐のあんかけ、切り干し大根サラダ、じゃがいもとわかめの味噌汁。

葬送のフリーレン、あまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S4-1〜2)、すするなど。葬送のフリーレン、丁寧に作られている感じで良かった。夫は途中眠そうにしていたけど、今後の冒険のことを少し話したら続きも見たいと言っていた。らんまんは最終回。寿恵子の「私がいなくなっても……」の時の神木くんの表情がたまらなかった。良い終わり方だったし、心の機微が繊細に描かれた朝ドラだったな。ブギウギも面白いと良いな。あまちゃんも明日で終わりかあ。

f:id:lulilala:20230930120857j:image

マチ子の月命日でした。