2023年9月28日(木)最後のランチ

蒸し暑さ復活。ちょっと早起き、猫らの世話と家事をする。お昼は昨日に引き続き、いつもの居酒屋ランチ。鮭の照り焼き定食を食べた。そう、また鮭なんだ。でも昨日は炭火焼きで今日は照り焼きです。美味しい。これで行き納めかなあ。長いこと美味しいランチを提供してくれてありがとうございました。食後は夫が淹れてくれたコーヒーでお茶。お茶の間の会話も進撃の巨人のことばかりで楽しい。面白いと思っているものを共有できるって嬉しいね。

あさイチあまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S3-21〜22)、動画色々。進撃の巨人の挿入歌Barricadesを阪神の島田選手が登場曲にしてるらしいのを知り、おっと思いました。あとしばらくの間聞いていなかったDGSの公式音源がYouTubeにあがっているのを知ってまた聞き始めているんだけど、ヒロCと小野Dのコンビの最高さを噛み締めてる。永遠にやっててほしい。次のイベントがあったらあわよくば行きたい。巨人はシーズン3が終わり、明日からマーレ編。重いぞ〜!

f:id:lulilala:20230929095735j:image