2023年9月26日(火)ご鎮座

今日も爽やか。ハワイってこんな感じなのかな。だとしたらハワイ最高だな。猫らの世話と家事をして映画を観に行こうかと思っていたけど、めまいがするしホットフラッシュも起きてダメだこりゃな状態だったので寝ていることに。外国のリアクター(アニメを見ている自分の様子を撮って配信する人)たちの動画を見て泣いたりしていた。ハンジさんのシーンではもうボロボロ。夕飯は適当に食べてもらった。

あまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S3-17〜18)、すするなど。巨人は、「白夜」ふたたび。リヴァイのことを一番好きになった回。兄から連絡があり、明日ちょっとだけ会うことになった。3時前に就寝。タイトルはDGSの交換日記回での小野Dの言葉より。

f:id:lulilala:20230927154344j:image