2023年9月24日(日)ミラノサンド

晴れて湿度が低く爽やか。今日は遠出するつもりだったけど夫の背中が心配なので、猫らの世話と家事をして夫が自力で起きてくるまでそっとしていた。

そんなわけでお昼は近場でと思ったら、今日開催されていた街のお祭りがかなり大規模なもので街に人が溢れているしお店はどこも行列。チェーン店に並ぶのもなんだかね、ということでたどり着いたのが久しぶりのドトールだった。落ち着く店内BGM、アイスコーヒーの味にこれこれ、これよとなる。チーズinミラノサンドAも美味しかった。けどほんと値上がりしたな……。食後はスーパーで買い出しして帰宅。背中の痛みがマシになったという夫はポケモンGOをやりにまた出かけて行き、私は家で猫たちと昼寝した。夕飯は、まぐろの漬け丼、きのことわかめの塩スープ。

進撃の巨人(S3-12〜14)、すするなど。進撃の巨人OADも見たくなってきたのでdアニメストアに入ることを検討しているところ。YouTube朴璐美さん(ハンジさん)の生アフレコの動画があったので見たら、めちゃくちゃかっこよかった。声優さんってやっぱりすごいという小生の感想しか浮かばないけどすごい。寝床で動画を見ていたら5時過ぎになっていたので慌てて携帯を置いて目を閉じた。

f:id:lulilala:20230925015939j:image