2023年9月23日(土)ロイホとぎっくり背中

秋分の日は曇り。やっと秋が来た感じの涼しさ。ゆっくりめに起きて、猫らの世話と家事。誕生月クーポンを使うべく、お昼はロイホに行った。久しぶりにハンバーグが食べたくなって注文。栗と柿のブリュレパフェも頼む。とても美味しい。ゆっくり食事して、さあ買い出しに行こうかというところで夫がぎっくり背中になってしまった。かなり痛いようで、買い出しは無理そうだねとまっすぐ帰宅することに。加齢と共に攣ることが増えているらしい。運動不足では?と言ったけど、運動する気はさらさら無い様子……。

アド街(北鎌倉)、あまちゃん、建物探訪、すするなど、進撃の巨人(S3-10〜11)。アド街は北鎌倉だったけど、もっと見どころあるよなーという内容だった。北鎌倉と言ったらの明月院も出てこなかったしお店ももっとある。取材拒否が多かったのかな。まあでも紹介されなくて良かった気もする。来週は、群馬 四万温泉です。

f:id:lulilala:20230924004404j:image