2023年9月21日(木)

雨が降ったりやんだり不安定な天気。猫らの世話と家事をした後、異様な眠さに耐えかねて床に転がったら何時間も寝てしまった。頭痛ーるを見たら、気圧が急降下していたらしい。夕飯は、車麩のステーキ、切り干し大根のアラビアータ、バターナッツカボチャのポタージュ。

あまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S3-5〜6)、人と暮らしと台所(江口宏志・山本祐布子)、すするなど。昨日、朝ドラはあと2回で終わりって書いたけど完全に勘違いしてた。9月はまだあと一週間あるんだった。心が11月に飛んでいるせいかしら。明日はお休みなので、どこに行くか決めて2時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20230922020743j:image