2023年8月24日(木)

晴れ。起きて熱を測ると37.1度。予想どおり上がっていなかった。若干のだるさがありつつも身体は全然動けるので、猫らの世話と家事を済ませる。日記の提出日だったが書くことのない日が多く、これでいいのだろうかという気持ちに。まぁしたんだけど、ちょっと今後のことを考えてしまう週だった。

昼下がり、だるさが増してきて身体を縦にしていられなくなってきたのでベッドに移動。暑いよ寒いよという感じで寝苦しかったが、ふっと身体が楽になったと思って熱を測ったら36度台に下がっていた。腕はまだ痛いけど、落ち着いたかな。夕飯は、オムライス、コールスロー、かぼちゃスープ。

ラヴィット、あさイチあまちゃん、らんまん、すする、進撃の巨人(s2-1〜3)。あさイチはゲストが坂口涼太郎。淡いグリーンの衣装とアイメイクが涼しげで素敵だった。進撃の巨人はシーズン2に突入。地図を見たらなんとなく全容がつかめた。よしよし、ついていっているぞ。夜になってまた微熱が出たので、早めに就寝。