2023年8月25日(金)

晴れ。起きたら平熱、身体も楽になった。腕はまだ痛い。猫らの世話と家事を済ませ、お昼は気に入っているうどん屋へ。前回と同じ、めかぶと温玉のうどん、ちくわの磯辺揚げを頼む。うん美味しい。やっぱこの店好き。

昨日友達が腰の手術をしたのだけど術後が順調なようでホッとしたし、別の友達は熱が下がったようでホッとした。夕飯は、牛丼、カボチャの塩煮、切り干し大根のピリ辛味噌汁。

あさイチあまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S2-6まで)、Lighthouse(S1-2)。進撃の巨人が面白すぎて見るのが止まらない。思わず超久しぶりにDGSを聴いてしまうくらい面白い。ぼやっとしていたら2時過ぎになっていたので就寝。

f:id:lulilala:20230826094831j:image