2023年8月23日(水)

晴れ。早起きして、猫らに朝食をやり家の掃除。夫が起きてきてコーヒーを淹れてくれたので、ゴクゴク飲んで家を出る。予約していた病院に行き、コロナワクチン(ファイザー)を打ってきた。今回は本当に痛くなくて、先生のことを好きになりかけてしまった。

無事注射を済ませて、本屋へ直行する。本日は『スキップとローファー』9巻の発売日。ホクホクしながら会計を済ませた。気になっていたお店でバナナジュースを飲んで(美味しかった)帰宅する。1巻からもう一度全巻読み返し、また笑って泣いてから最新刊を読んだ。良い……。10巻でまた話が大きく展開しそうなのが楽しみ。

甲子園の決勝が始まっていたのでテレビをつけたら慶應が点を入れられていてウワーッ見ていられない!!となり、離婚しようよの8話と9話(最終話)を見た。大志がちゃんとしたのを見届けてからチャンネルを変えたら、慶應が優勝していた。夕飯は、和風キーマカレー(にしきやのレトルト)、コールスロー

マツコの知らない那須の世界、すする、あさイチあまちゃん、らんまん、進撃の巨人、Lighthouse(星野源とオードリーの若林が喋ってるNetflixオリジナル番組)。進撃の巨人はシーズン1を見終わった。面白すぎる。熱は13時間経って37.3度。これ以上は上がらない気がする。

f:id:lulilala:20230823231614j:image

かわいいね、ろくちゃん