2023年7月26日(水)

晴れ。昨夜、なんだか気だるいから明日休むと夫が言っていたので声をかけずに猫らの世話をして炭酸水を飲んでぼんやりしていたら、11時半に起きてきた。一度も目が覚めなかったと言っていて羨ましい。私はポケモンスリープによると熟睡時間は5時間ほど。まあまあ寝たか。音声が1件だけ録音されてたから再生したら「ケホッ」て空咳だけが聞こえてきたのがなんか面白くて笑った。一緒に家事をして、お昼を食べにサイゼリヤへ。サイゼリヤは学生でいっぱいで夏休みを感じた。食後は家電量販店をぶらぶらしたりデパ地下で買い物したり。

帰宅後、アイスコーヒーでお茶をして一息ついてから、VIVANT、あまちゃん、らんまん、推しの子、すする。VIVANT、阿部寛が何喋ってるのか聞き取れないことが多くてモノマネの都留拓也を思い出してしまい、ずっと笑ってた。これはみんなと実況して見たら楽しいだろうな。こういうときはやっぱりTwitterなんだよなあ。ポケモンスリープの設定時間にしていた2時半まで無理やり起きていたのに、寝るボタンを押さずにそのまま寝落ちした。