2023年7月25日(火)

晴れ。いつまで続くかな。猫らの世話と家事をした後、前日までは映画を観に行こうかと思っていたけど面倒な気持ちが勝り寝てしまった。昼下がりに起きてパソコン作業。夕飯は、オムライス、アボカドのわさび醤油、ネギとミニトマトのスープ。

VIVANT、あまちゃん、らんまん、あさイチの受けだけ、デキる猫は今日も憂鬱。VIVANTは録画していた1話を見た。お金かけてるね!見るたびに顔が濃くなっているような気がする阿部寛がアラブ系じゃないのかと言われていたところでまんまと笑ってしまった。

ポケモンスリープを入れてみた。睡眠サイクルを知ったところで何がどうなるわけでもないけど一度はやってみようかと。サイズがめちゃくちゃ大きくてダウンロードの時点ですでに気持ちが萎えかけている。3時に就寝し、早速決めた時間を守れなかった。