2023年7月24日(月)

晴れ。寝る前に部屋をキンキンに冷やしてからエアコンを止めて寝るといい感じに眠りにつけることが分かったのだけど、朝方暑さで目が覚めてしまう。調節が難しい。猫らの世話と家事をして、冷たいものを食べたり飲んだりしていたらまたお腹が壊れてしまった。ぐったりと横になる。

夕方になって回復。夕飯は、鶏飯、アボカドとトマトのサラダ。鶏飯、さらさらと食べられて夏に良い。食後にみはしのあんみつ。ラヴィット、おげんさんのサブスク堂、あまちゃん、らんまん、すする。

TwitterがXという名称に変わる(た?)らしい。もうあまり見ておらず心も離れかけていたけど、それでも16年もやっているからやっぱりちょっと寂しいね。