2023年7月18日(火)

晴れ。今日は暴れ太陽マーク(ウェザーニュース)が消えていたけどでもまあ暑い。

猫らの世話と家事。洗濯物がすぐ乾いて嬉しい。床掃除で暑くなったので冷たいものばかり口にしていたら、お腹が壊れて半日トイレとベッドの往復をする羽目になった。冷たいものばかり口にするとお腹は壊れる、そんな当たり前のことに気づく2023年の夏……。しかも自室のエアコンを27度除湿にしていたら暑かったのか頭痛と吐き気もしてきて、軽い熱中症にもなってしまった。夏の過ごし方が下手すぎる。

マツコの知らないクラフトビールの世界、ラヴィット、あさイチあまちゃん、らんまん、美の壺祇園の舞妓)、すする。兄から連絡あり、日程が決まった。ミッションインポッシブルの予約を無事済ませ、今週ももう終わりだな(気分的に)と思いながら室温を1度下げて2時過ぎに就寝。