2023年7月9日(日)

今日もゆっくり起きて、猫らの世話と家事。最寄駅から出ないデーとして、お昼を食べに王将に行く。カニ玉、豚キムチのジャストサイズ、極王炒飯、昔ながらの中華そば、餃子を頼んでもりもり食べた。

f:id:lulilala:20230710013935j:image

途中でザッと強い雨が降ったけど、お店にいる時だったので雨に当たらずラッキー。食後は家電量販店、本屋に行って買い物。帰宅後はお茶をして、小一時間昼寝。

推しの子を見始めた。どんな話か全く知らなかったから、まさかあんなことになるとは……。そして主役はタイトル通り推しの子なんですね。面白いのでこれから全話見よう。

Amazonプライムの先行セールで安くなっているものをあれこれ買ったりして、3時過ぎに就寝。