2023年6月11日(日)マロ、病院で太鼓判

曇り一時雨。蒸している。今日も12時近くに起きた。猫らにブラッシングをして、夫と一緒に家の掃除。気づけば14時近かったので、通し営業している王将へ行く。ランチタイムを過ぎているのに客足が途絶えない。少し待って席に案内された。頼んだのは、カニ玉(ソースは甘酢)、ジャストサイズのレバニラ、極王炒飯、忘れられない中華そば、焼き餃子、ビール。運ばれてきたそばから次々に美味しく平らげる。食後はユニクロと無印で買い物をして帰宅。

マロがくしゃみを連発したと思ったら鼻のわきに血がついていた。本猫はなんでもない様子だし触っても嫌がらないけれど、病院に連れていくことに。キャリーバッグに入れる時も本当にスムーズだし、道中も病院でも一言も発さずされるがままになっていて本当に偉かった。検査の結果、特に問題なし。先日抜歯したところから軽く出血していて、それがくしゃみで出てきてしまったらしい。虹彩メラノーマもあまり進行していないし、肺も綺麗。健康ですよと太鼓判を押されてホッとする。

夜は音楽を聴いて過ごして、さあ寝るぞって時に夫がすするを流し始めたので見てから2時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20230612021959j:image

お疲れさま