2023年6月10日(土)

12時近くに起床。好きな俳優がまた夢に出てきて私にとても優しかったので、起きたくなくてずっとまどろんでいた。これを書いてる今も思い出して、にやけている。怖い。猫らに朝食は夫がやってくれていたので、ブラッシング。アイスコーヒーで一息ついてから家事をする。

お昼は韓国料理店へ。このところずっとサムギョプサルとキンパが食べたかったのだ。初めて行った店だけど、ちゃんと美味しくて嬉しかった。食後はスタバでお茶休憩。夫が珍しくフラペチーノ(レモンケーキ)を頼んだので少しもらう。おお、酸っぱくないレモンケーキの味だ。なかなか美味しい。

ユニクロとスーパーで買い物をして帰宅。夕飯は、ざる蕎麦とキムチ奴。アド街磯子)、あまちゃん、天国大魔境、建物探訪、美の壺(心を癒やす 宿)、新美の巨人たちロン・ミュエク「スタンディング・ウーマン」)。天国大魔境、どんどん不穏になるし先が読めなくて楽しい。そして次回のアド街は茨城のつくばです!

f:id:lulilala:20230610235257j:image

推しのアクスタ