2023年6月12日(月)

今日も11時近くに起床。猫らの世話と家事をして、適当に昼を食べてしばらくしたら薬でも盛られたのか?ってくらいの眠気に襲われる。よろよろと自室に移動、ベッドに倒れ込んだら一瞬で眠りに落ちていった。目が覚めると18時で、時計を見て思わずウワッと声をあげてしまった。

夜からは動けた。夕飯は、ばくだん蕎麦、キムチ。ラヴィット、あさイチグレーテルのかまど(“しゃばけ”の辛あられ)、あまちゃん、らんまん、鬼滅、水星の魔女。あまちゃん、前に見た時より大吉さんたちの身勝手さを強く感じるように。ミズタクとユイちゃんに迫るシーンちょっと怖かった。ユイちゃんがキレてくれて良かった。

今度は眠れなくなって(そりゃそうだ)5時近くにようやくトロッとなる。完全に昼夜逆転だ。でもまあやるべきことはやれているからいいか。

f:id:lulilala:20230613035247j:image