2023年5月19日(金)

曇りのち雨。朝なかなか起き上がれずにいたら、夫が猫らに朝食をやってくれていた。その他の世話をして、アイスラテを飲んでから家事をする。お昼は今週も近所で気に入っているうどん屋へ。そして今回もアボカドサラダにお肉と温玉がのっているサラダうどんを注文。美味しくいただく。帰宅して家事の続きをしようと思ったら、頭がミシミシと痛くなってきた。窓の外を見ると雨が降っている。気圧由来だろうか。こりゃもう寝るしかないなと横になったらすぐ寝てしまう。目を覚ますと、夫が部署の歓送迎会のために出かけるところだった。夜は一人なので夕飯を作らなくていい!やったー!となり、適当ご飯。気づけば頭痛もおさまっていた。

スピッツが出ると知り久しぶりにMステを見る。良かったので新しいアルバムを聴きながらパソコン作業。心が落ち着くな〜。あと水星の魔女1期のOPをちょこっと練習した。夫は23時過ぎに帰宅。あまちゃん、らんまん、YouTubeで動画をいくつか見て、1時過ぎに就寝。