2023年4月19日(水)

曇っていたような気がする。起きた時は貧血はあるもののまあまあ平気で猫らの世話と家事をしていたのだけど、次第に異様な眠気に襲われてお茶の時間に夫が淹れてくれたコーヒーを飲んでも机に突っ伏して寝てしまうほど眠く、貧血もさらに酷くなってきてこりゃもうダメだと布団に潜り込む。死んだように眠りこけて5時間。昨日と同じじゃん。処方されて飲んでいる鉄剤の力も及ばないほどの貧血。牛肉とか食べたら良いのかな。焼肉かな。

夜になってもふらつくので床に寝転がりながら録画を見る。美の壺(藤)、ラヴィット、らんまん、あまちゃんあまちゃんの会話劇、楽しすぎ。YouTubeで動画を色々見ていたら2時過ぎになってしまったので就寝。