2023年4月15日(土)

一日しっかり雨。今日は近場で過ごしましょうということでゆっくりめに起床。猫らの世話と家事をして、お昼はサイゼリヤへ。あれこれ頼んでもちろん間違い探しもやって(残り1つがいつも見つからない)のんびり過ごす。チーズを増量したピザが美味しかった。食後は夫のリクエストでカラオケへ。私は二日連続なので喉が開いておりよく声が出た。声が出ると気持ちがいい。1時間半歌って、スーパーで買い物してから帰宅。夫がコーヒーを淹れてくれたのでお茶をして、以前使っていたシェルチェアを綺麗にして出品の準備をした。

夜は躁状態のようになって早口でいろんなことを話していたら急にしにたみの鎌足になってしまうが六太の腹に顔を埋めスーハーして心を落ち着かせた。猫には本当に救われている。

Nキャス、人生最高レストラン、あまちゃん。明日は雨が上がるようなので出かけたいな。