2023年3月29日(水)

書くことがないな!周期的にやってくる書くことがない期。いつものように猫らの世話と家事をして、身体がだるおもなので横になったりしていた。そろそろ生理が来そうな頃合い。来てくれないと困る頃合い。楽天その他で注文していたものが色々届いて楽しかった。一目惚れした西田洋子さんの花器も届いたので早速飾る。うん良いねと眺めていたらマロが俺もいるぜと登場したので撫で回した。承認欲求の塊で可愛い。人間がそれをやったら鬱陶しいことこの上ないけど猫は何をしても可愛い。

f:id:lulilala:20230330010847j:image

ラヴィット、舞いあがれ、YouTubeで動画色々見て、音楽を流しながらパソコン作業。ディズニーの予約をして気持ちが高まり、パンテラの曲を流して二人で頭を振る。ラウドパーク盛り上がっただろうなあ。単独だったら行ったのだけど。2時過ぎに就寝。