2023年3月28日(火)

朝は曇り、昼は雨、夕方から晴れ。猫らの世話と家事をしたあと花でも見に行こうかなと思っていたのだけど、雨が降っていて全てのやる気をなくしベッドに戻って寝た。天気の回復とリンクするみたいに夕方から元気が出て、本日2度目のブラッシングを六太に行う。今日も涙を流し涎を垂らして気持ちよさそうにしていた。長年使ってへたってきたクリス・クリステンセンのブラシを買い直す。もっと気持ちよくなってほしい。夕飯は、ひよこ豆のメンチカツ、千切りキャベツ、きのことわかめの塩スープ、ご飯。

人と暮らしと台所、ラヴィット、マツコの知らないドーナツの世界、世界はほしいモノにあふれてる、舞いあがれ。人と暮らしと台所を見て、自然派の暮らしをする夫婦の元に育った子供はどうなるんだろうとか考えてしまったが、余計なお世話すぎるなと反省する。

義両親が来るときのプランをほぼ確定した。後は野となれ山となれだ。