2023年3月14日(火)

晴れて良い天気。鎌倉に行こうと思っていたけど極度の面倒くさい病を発症してしまい家にいることにする。猫らの世話と家事をした後、床に転がっていたら夫から「ドラゴンボール 超戦士シールウエハース超 アルティメットスパーキング!!!」を買いに行って欲しいと頼まれてスーパーに行った。シールをコンプリートしたいらしく、一箱(20個)買った。ところで今日はホワイトデーということで、夫から初めてちゃんとしたお返しをもらって嬉しかった。スパイスの効いたチョコレートとマカロンが美味しい。

f:id:lulilala:20230314235241j:image

七味でお馴染みの八幡屋礒五郎のスパイスマカロンとスパイスチョコレート

f:id:lulilala:20230314235245j:image

吉祥寺にあるプレスキルショコラトリーのボンボンショコラ

少しずつ大事にいただこう。

昨日のアカデミー賞の字幕版を見返して編集作業をしてから、ラヴィット、舞いあがれ、マツコの知らないハンドモデルの世界、罠の戦争、YouTubeで動画色々見る。ラヴィットは広島の鞆の浦へ行っていて楽しそうだし街並みと海が綺麗だった。また行きたいなあ、瀬戸内。罠の戦争は鷲津の様子がおかしくなってきて不穏。嫌な気持ちになるのになんで見てしまうのか……と思いながら、1時過ぎに就寝。