2023年2月23日(木)

晴れて暖かい日。夫の4連休が始まった。8時に起きて猫らの世話をするも夫がなかなか起きてこなくて、起きるのを待って家事をしたら13時過ぎになってしまう。天気の良い日だったので午前中から梅とか見に行きたいなと思っていたんだけどな〜。まああと3日あるからどこかで行くか。

お昼は辻堂へ行き、「中華みず谷」でラーメンを食べる。中華料理のシェフが作る丁寧なラーメンと炒飯が美味しかった。食べた後はテラスモールをぶらついてから帰宅する。即床に転がって昼寝。

夜は夫が会社の同僚と飲みに行ったので、私は録画を見て過ごした。ラヴィット、舞いあがれ、100カメ(進撃の巨人の制作現場)。100カメはMAPPA社内にカメラを設置していた回。MAPPA荻窪にあるらしい。監督の鬼神のような仕事ぶりと目力に圧倒された。もっと大事にアニメを見ようと思いました。YouTubeで動画を色々みてから、2時過ぎに就寝。