2022年11月22日(火)

起きてすぐ飲んだイブが効いてくれたおかげで動けたので、猫らの世話と家事をしてリハビリに行く。首の痛みや腕の痺れは最近軽くなってきているけど首肩背中のコリは酷い旨を伝えてほぐしてもらう。いつもは20分のところ今日は40分やってもらえたのでだいぶ軽くなった。帰宅後、生理のせいかほぐされたからかわからないけど猛烈な眠気に襲われて気付けば床で寝てしまう。床暖+猫の体温でぐっすり。

夜は、ラヴィット、舞いあがれ、ゲームゲノム(ライフイズストレンジ・ライフイズストレンジ2)。ライフイズストレンジ、めちゃくちゃ面白そう。特に2は紹介映像だけで泣きそうになってしまった。そういえば周りでもやっている人が多かった気がする。ロマサガ2がクリアできたらやろうかな。わがままな子供を連れ歩くのは大変そうだけど、大変だからこその感動が待ってそう。

イブを飲んでもなんだか体調がもんやりするので1時前に就寝。