2022年10月26日(水)

書くことがない。町田康スタイルの日記にしようかな。やろうとするとめちゃくちゃ難しいよな。起きて猫らに朝食をやり炭酸水を飲んだ後(今日も白湯ならず)スワイショウをする。ぶらぶらぶらぶら、永遠にやっていられそう。達人はこれを何時間もしていられるらしいという記事を読んだが、何時間もぶらぶらしてるの暇だな!?と思ってしまった。まあ私も暇ですが……。

夫が、舞いあがれ!を1話から見始めたので私も一緒に見ている。やっぱり子ども時代とても良いなあ。心が浄化されるようだ。夜はインテリア会議。会議という名の雑談。新しいダイニングテーブルの候補が2つあるので、週末お店に見に行くことになった。久しぶりの都会だー。