2022年10月24日(月)

急に寒くなってフリースの上着を着る。でもまだ羽毛布団は出したくない。毛布2枚で行けるとこまで行きたい。

ラヴィットのBGSを見てたらサツマイモ欲がめちゃくちゃ高まってしまった。美味しいちゃんとした焼き芋って食べたことないかも。伊原六花さんの芋女ぶりがすごくて「こんなに好きな食べ物があるっていいよね。」と言ったら、夫から「(あなたは)ラーメンじゃない?」と言われて、あっそうか〜となる。でもなんか違うんだよな。何かの食材を偏愛している感じがいいのだ。好きな食材……味玉……?(うーん)

今日から始まったエルピス、面白かった。これから先何が起きるのか想像できない。来週から楽しみが増えて嬉しいな。

冬用の寝巻きを着る。ぬくもりと安心感に包まれて、2時前に就寝。